忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろば2日目
『黒羽が出来そうにないなら、
 開始から3日間、せめて日記用落書きを…!』


と思い立ったのが、9月7日だったとか自分が情けない…。
何だよー、てっきり今日が9月6日だと思ってたじゃないか…。
今日から3日だとしても、金曜22時までだからな…。
日記以前に落書き描いてる時間とか絶対ないよ。

で、ただの日記用落書きで快斗3連続じゃ、
普段の落書きあり日記と大差ないということで、
結託第二エピローグの練習も兼ねて、
メインエピローグ~第二エピローグまでの繋ぎエピソードでも、
四コマ風味の簡易漫画にしてみようか、と思い立った結果がこれ。

……時間とか構成とか技術力とか、色々無理がありすぎたので、
結局よく分からない落書きが完成しました。
というか、黒羽なのにキッドとか、そもそも根幹からして違ってるよ。
下部分のあれは、描いた全身キッドがおかしかったので、
その部分隠すための誤魔化しなので、何の意味もない。

ダメだな。
やるなら、フォトショ辺り立ち上げてやらないと、
最初にサイズ指定して描き始める絵版は不便すぎる。
初っ端からサイズ決めて四コマもどき描けるほど、
漫画の構成作りに慣れちゃいない。

子どもの頃、自由帳とかによく遊びで漫画描いてたけど、
あの頃の無邪気さとか、大胆さとかがたまにほしくなる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]