忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あら。随分とお言葉じゃない?」
何か無性に哀が描きたくなったので描いてみる。
……それこそコナンはまり始めた頃は
結構苦手意識強いキャラでしたが、
今では描きやすいキャラの部類になったよな。
====================================

最近、仕事が休みの日に限って、
前日の仕事のやり残しを思い出し、
職場に「これやっといて下さい!」コールすることがたまにある。
上がり直前に起こった新人さん指導の関係で、
昨日の帰りバタバタしてたからか…。

で、先週末からやり残してる結構膨大な担当作業を、
数日間に分けてやってるんですが、それでも終わらず。
それやりながら通常業務やってた時のこと。
お客さんが珍しいものをレジに持ってきた。

――本場イギリスのショートブレッド

ちょっ!お客さん!それ何処から引っ張って来たんですか!
と、一瞬訊きたくなったほどにテンション上がった。
高校時分にイギリス行った際、お土産として
大量に買ってた記憶に新しいショートブレッド。
一番のネックは、若干カロリー高いことだけど、でも美味しいんだ。

存在自体、結構忘れてたので、
もの凄く久々にパッケージとか眺めて、
何気にちょっと欲しくなってきてたりするショートブレッド。
……でもあれ値段高いから悩みどころだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]