忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、アニメ感想はブログ移行後、
タイミング見て書くつもりだったんですが……。

――何あれ!?
何!!『contact spider』って何…!?


まじ快全巻はおろか、
それ以降の本誌掲載のまじ快も読んでるけど、
そんな話聞いてない!
何だよ!あのエピローグ的なモノローグ!

最後のキャラ同士の掛け合い的に、
多分クリスマスにもう一回まじ快やるから、
それ関係の導入として組み込んだんだろうけど…。
この前の新作まじ快にしちゃ、話繋がらないし、
ええ……!?まさか…!予想の斜め上でオリジナル…!

いやいやいや!
千影さんの一件もあるし、このまじ快アニメに、
原作者が結構関わってそうなのは分かりますが、
例えばオリジナルだとして、もしその場合、
脚本は原作者監修じゃないと嫌だよ?

コナンに関しては別にオリジナルでも構わないけど、
ただでさえ原作数が少ないんだから、
下手にオリジナル作るくらいなら、
ストック減っても原作話でアニメ作って欲しいよ。

まじ快のオリジアニメ作るくらいなら、
それと同じ内容でいいから
漫画版を作るの前提にしてくれないと…。
何か凄い勿体無い気がして仕方ない。
それがダメならせめて原作者監修のオリジナルを…。

……いや、オリジナルならオリジナルで、
今までにない新鮮な気持ちでまじ快見れるので、
それはもの凄く楽しみなんですが、色々複雑と言うか…。
あのパソコン打ってたのが実は千影さんで、
知り合いのマジックショーの手配とかなら面白いけど。

あ、後、スパイダーのポスターらしきものの背景が、
クモのオマージュに見えて、あれが気味悪くて仕方なかった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]