忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前、スタッフが2人辞めて
若干人手不足になってるのが影響してるのか、
最近のシフト事情は早朝型が多い気配です。
……個人的には発注の加減云々で、
早朝の方が有り難いから良いんですけどね。

今までは、早朝あったり、昼スタイルだったり、
夜スタイルだったり、と組まれてるシフトがバラバラで、
早朝型に慣れだした頃に夜シフトとかが多かったので、
早朝型の場合、高確率で帰宅後数時間寝るんですね。

早朝型が一番、時間にゆとりがあるとは言え、
昼寝タイムさえなければもうちょっと
時間の有効活用出来るのに…と最近思ってやまないので、
少なくとも来月前半は現スタイルに多少慣れそうです。

…早朝型とは言え、仕事終わるの昼過ぎで、
帰宅後、昼食食べて休憩してると、
意外と15時半~16時という、結構良い時間になるため、
休憩がてら下手にパソコンいじると、
結局タイミング逃して、夕飯前後もの凄く眠くなる。

早朝型の場合、起床時間5時半頃なので、
それを1日のベースにすると、毎日眠すぎるため、
生活スタイル改善策が分からず、
結局起床時間がその日のシフトに左右されると。

……寝る時間は大体1時頃とパターン決まってるんだけどな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]