忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「早く来ないと食べちゃうよ


……うーん。いや、まったく。懐かしいネタだ(笑)


えっと。先週末から、母が椎間板ヘルニアになってるので、
昨日会社休みだったので、時間あったのと今日が休日だったのも影響して、
2日間夕飯作ってたのですが、その影響で、そんな出だしにしたかったという。
で、タイトルをその類のものを持ってくると、銀翼で遊びたくなったという(笑)
何せ、今は普通にサイトに組まれてる探怪シリーズ。
あれがシリーズ化になった原因というか大元というか、元凶は銀翼なわけで。
うん。今でももの凄く大好きだよ、あのまじ快映画。

まあ、それはそれとして。
色々停滞中のサイト更新ですが、出来る事なら明日辺りに更新出来たら良いな、
と思ってます。で、数日前から唸ってるサイト用年賀状のキャラ決め投票。
結局、フリーのレンタルサービスでは該当サービスを探すのに
相当時間がかかりそうなので、半手動なフリーCGIを使用することに。
只今、動作確認に四苦八苦中。…でもプログラムの中身見て、
このプログラムはここで使われてる、とか見てしまうのは多分プチ職業病(笑)


それから、何だか最近は週末日記は落書き載っけないと
気がすまなくなりつつあるので、冒頭シーンのその後を悪ふざけで描いてみた。

そんな名探偵(笑)

あのシーン、キッドの方が先に攻撃しかけたわけですが、
多分コナンが先に攻撃しかけてたら、多分キッド一発で殺されてただろうな、
という単なる個人的その後(笑) あの手のからかわれ方が一番腹立てる人だよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]