忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新作業してたら、日記投稿遅くなりました…。
…まあ、普段日記ご覧下さってる方にとっては、
更新したのかしてないのか微妙な内容ですがorz

トップ絵は、当初パープルネイルなお二人の落書きを
トップ用に加工して、のつもりでした。(現に加工物が存在するくらい)
ただ、さすがにかなりの今更感があったので、トップに回すのも気が引けて、
今日の夕方位から、せっせこせっせこトップ絵描いてました。
それが現トップ絵なわけですが、即席で描いた割には結構好きかもしれない。
あ、それと、年賀状キャラ投票も追加しましたので、良ければご投票下さいv

次の更新の時には、結託の8章辺りを更新物に加えられたら良いな、と思います。
…それこそ年賀状と並行して、なのでどうなるか分かったもんじゃないですが。


で。今日の一枚。
「ん?」

描き味の悪すぎるペンタブが、さすがにイラついてきたので、
買い置きしていた新しいペンタブに変えて、極小ペンサイズで描いてみた。
描きやすいーっ!
…ぶっちゃけ、トップ絵を描こうと決心したのもこれが理由(笑)
サカサカ描けるそのスムーズさが実に素敵です('▽`**)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]