忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2097]  [2096
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某引退劇の加減か、午前中の時点で
朝刊スポーツ紙売り切れてたの見つけた時は、
ちょっと「すげー」と思ってしまった。
芸能ニュースなんて一切興味わかない自分ですら
ちょっと気になる位だからな。皆、考えは同じなのか。

とりあえず、個人的に一番気になるのは、
日中、ytv地区でたまに法律番組の再放送やってるので、
当然それがなくなるとして、その空いた1時間、
過去コナンの1HSPとかやってくれないかな……
とか、密かに望んでたりするけど、無理かな…。

でもさ。
この手の話を公の場でするのは怖くて嫌ですが、
いわゆるマ●暴との繋がりって、何処でもあると思うんだよな。
殊に芸能界とか余計に。相撲だってそうじゃん。
どうせ政治界とか、調べりゃ腐るほど出てくるでしょうに。

真偽の程はどうなのか知りませんが、
警察ですら、癒着してると言われるくらいなのに。
今回の件は、ネットじゃ結構前から言われてた気がするので、
それ自体に驚きはなかったものの、
引退が急すぎることの方が驚き大きいんだよな。

事務所側も、稼ぎ頭がいなくなるのは痛いだろうし、
尚且つ、あそこまでのポジションにいる人間は
早々簡単になれるわけじゃないから余計。
せいぜい長期間謹慎とか、その辺りで終わらせそうなのに、
何か他に理由があるんじゃないか、とか色々勘ぐりたくなる。

で、そういう憶測立てれるニュースの場合、
勝手に色々勘ぐって、暇つぶししたり、
無駄にそれを元に、事件物小説出来ないだろうかとか、
犯人像はどうだとか、脳内思考に走ることがちょこちょこある。

……最近はトリック云々の想像力、枯渇しきってるけどな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]