忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手パチパチ&コメント有り難う御座いますv
====================================

……月末の在庫調整の加減と、
気候状態考えた場合、
8月末のアイス発注加減が分からない。
飛び石勤務もあって、発注予測つかないよ!

アイスは季節物だから、消費者は素直だから
ある日を境にピタッと売れなくなる、とか言われると、
今までみたいにドカンと入れて、売れなかったらダメだな、と
結構控えたら、予想外に売れてガランガランとか。

――空気読めよ!バカ!

と、心で叫ぶここ数日。
…まあ、指摘程度で、怒られなかったのは有り難いけど。
でも、夏場のピークは過ぎただろうと思われるので、
そろそろ連休申請も気持ち的には可能かな、と
またその内に、写真撮りに街中行こうと思います。

ライトアップ兵庫を撮りに行けてないので、
そっち行ってもいいかな、とも思いつつ、
何とか元取れる交通費経路探し出して、
飛鳥とか薬師寺とか、あえて地元巡っても良いかな、と思ってる。
意外と、秋の飛鳥は雰囲気が私好みそうなんだよな。

あ、春と秋の京都行きはもはや通例化済みなので、
京都行きに関しては、最初から確定済みです。
今回の京都行きは、嵐山方面メインでもいいかもしれないな。
金銭的余裕あれば、貴船ついでに叡山沿線周ってもいいけど。

メインの目的は写真撮り日帰りプチ旅行ですが、
何気に、散策プランをザクッと決めるのも大好きだv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]