忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(――お察しの良いことで)
何かこう、延々文章だけという日記に
そろそろ本人が嫌気さしてきたので、
久々に落書き載っけてみました。
ブログ移行自体は完了してるようなもんなので、
移行可能なのですが、やりたいことがあるのでまだこっちに。

つけた落書きですが、個人的にはコナンが描きたかったものの、
比較的最近日記用落書きで描いてたので、
意外とご無沙汰だった快斗でも、と描いた落書き。
……まあ、日記用落書き自体、9月以来音沙汰ないんですが。

構図云々考えるのが面倒くさかったため、
ちまちま書いてる結託最新章から引っ張ってきました。
何かこう、誘い書いてた頃、携帯設定どうしよう……と、
もの凄く悩んでた割には、携帯大活躍だよな、結託。

で、最近マイペースに結託書いてて思うのは、
自分の中でこの二人の関係性で好きなのって、
『対決モード>悪ふざけ>共同戦線』
な気がする。結託で共同戦線っぽいシーン書くと
たまにむず痒くなる辺り、多分まだ扱い慣れてないと思われる。

まあ、原作とか公式の方で、鉄狸編とか龍馬編とか、
果ては天空まで描いてるくらいなので、
共同戦線は原作範囲内と考えてOKなんだろうけど、
個人的にはやっぱり対決か、悪ふざけしててくれるのが一番良いな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]