忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「――ホンならな!」
ホントは昨日和葉描こうとしたけど上手く行かなくて、
夕飯食べ終わってから、チャチャッと描いてしまって、
そのまま日記書こうか、とか思ってたら、
最初から最後までラ●ュタ見てたせいで、
気付けば時間がなかった、とかいう昨日のひととき。

……好きな人には申し訳ないんですが、
どうも、もののけ以降のジ●リは性に合わないんだよな。
ついでに、ナ●シカとラ●ュタは世界観独特すぎて、
何回見ても話の全てが理解出来ない。特にナ●シカ。

ト●ロとか魔女宅とかは話自体は難しくないせいか、
子どもの頃から結構スッと入ってくる作品だ。
まあ、ああ見えてトトロは意外と奥が深いんだろうけど。
ナ●シカは世界観どうこうより、オームをどうにかして欲しい。(虫的に

ただこう、たまにジブリを見て思うのは、
クオリティの高さは元からだとして、内容が濃さが凄いと思う。
始まって1時間しか経ってないのに、数時間分見た気になれるのは、
さすがとかしか言えないよな。話とか構成に一切無駄がないんだろうね。
ああいう映画なんて、1800円払っても足りないくらいだよ。

こう、せめてコナン映画の最終作が作られる時は、
そんなこと感じさせる作品が良いなぁ…とか、
もの凄くハードル高いこと思ってた。
---------------------------------------------------------

本日のアニメコナンへの小言。

記憶喪失シーンで、暗殺者BGMが…!
『ボウヤ……誰……?』シーンで使われた筈のBGMが…!
――謀ったのか!?謀ったのか、スタッフ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]