忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「何してるの?」
何かこう、延々文章ばっかり書いてると、
イラスト描きたい病が出てくる。
まあ、そういう感覚に陥るのって
精神状態安定してる証拠なので良いんですけどね。

ということで、過去日記編集してた時に
何かやたらと描く頻度少ない気がした蘭姉ちゃん。
描きづらいキャラでも、嫌いなキャラでもなし、何でだろうな。
下手すると和葉の方が多いんじゃないかと思う今日この頃。
------------------------------------------------------

…そう言えば今年喪中になったために、
クリスマスはやっちゃダメだね、とケーキ買うとか、
そんな雰囲気が漂ってる我が家ですが、
サイト用のクリスマスとかどうしようかね。

来年のサイト用年賀状に関しては、挨拶文だけ寒中にして、
年始めから挨拶状公開しようとは思ってますが、
クリスマスとかやっても問題ないのかな…。
ただなぁ…。近年、年賀状にかかりきりで
クリスマスが疎かになってるから、やりたい気はあるんだけどな。

オフライン年賀状作成がないだけ、
サイト用の方は結構時間かけれると思うんだよ。
描き手本人が怠けさえしなければ。
後、仕事のシフト事情が詰め詰めでさえなければ。

クリスマスやるか、年賀状に気合入れるか…。
どうしようかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]