忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか都合よく、大した日記ネタが見つからないので、
中途半端に終わってる60巻の感想残り2事件でも。

その前に。
先週土曜日ですが、大学で卒業者発表がありました。
とりあえず無事学籍番号が貼り出されてて一安心。
周りにいた他の学科の学生達がやたらと喜んでおりました。
そう。まるで高校や大学の合格発表で合格した感じで。
……うーん。私がバカみたいに冷静なのか感情ないんでしょうかね。


    

拍手

PR
えー、バレンタイン平和版がまだなので、
タイミングがずれにずれまくっている
60巻の感想を書くことにします。

その前に、一言。
ただいま、サイト内企画のアンケートをしているわけですが、
投票始めた頃から、実は結果が意外です。
今まで実施したことないせいなのかは分かりませんが、
意外とリクエスト企画が需要ありそうなのに驚いております。
私としてはその需要があるのは、嬉しい限りです。ありがとうございますv

 
 

拍手

あのさ。
サンデー編集者さん、気付こうよ。
きっとさ、青山先生はさ、まじ快が描きたいんだよ。


ね…?



本日は、サンデーのためだけに駅前の本屋まで足を運んだわけですが。
今回は卒論に追われてるわけでもないので、コナンだけしっかり読んでみた。



……コナンに快斗。それぞれに1つだけ言わせて。


真面目に死ぬから止めてくれ!
 

拍手

8時前に帰ってきました~。
さすがにそろそろ大詰めなので、最近は大学にこもりっぱなし。
でも明日は内定先の研修っぽい現状報告会に行って参ります。
…個人的には卒論の方が何倍も大事なんだけどさ。
朝は早く、夜は遅くな生活なので行き帰りの電車内が眠いです。
ただそれでも欲望は欲望で、やはりパラパラとサンデー読んでみる。

………………。
……………。
………。
…。

どうしろと!?

 

拍手

7時40分のバスに乗るくせに(家出るのは通常5分前)7時16分起床。
身支度云々済ませて、朝食食べだしたのが30分。
そして、結局乗ったバスは40分(笑)家出たの39分30秒程。
大体4時間睡眠が5日連続であると疲れるそうです。
うおー、眠たい。昨日、自室に戻ったのは0時20分位だったんですが、
せっかくなので読んでやれ、とサンデー読み終わったのが1時10分程。
…前に比べて、随分読む作品が増えた気がしないでもない。

まあ、もちろん擬似まじ快も読んだわけで。
ぬーん…。せめてここに探でもいてくれたら100%まじ快だと
思えるんですけどね。青子でもいいけど、今のところ接点ないし。
中森警部はキッド話だと出てくるから、感覚はいつも通りだし。
今回の話、まじ快+邂逅話な雰囲気があるような気がします。

 

拍手

寝る前にパラパラとサンデーを読んでみた。
言っても、サンデー買った際確実に読む3つの漫画の内
1つを読んで、コナン部分をパラパラーと見ただけです。
そこで目を留めたワンシーン。

……「コナン」ですよね?

 

拍手

本日は朝っぱらから大学で卒論関係の分析を開始し、
7時半頃に帰ってきましたー。来週は毎日出かけてきます…。

卒論やら司書やを早く終わらせるための人質、
とかふざけて言いながら、昨日の晩サンデー読んでみました。
全ての作品読んだわけじゃありませんが、とりあえず
まじ快(違)は3回ほど読み返しておりました。
……何だ、今回の章。ちょ…真面目にこの話終わるまで
サンデー買いたい衝動に駆られて仕方ない。
単行本になるまで待ってられる自信がないほど好きかも。
 
 

拍手

  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]