忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週平日5日間は、木曜除いて日記投稿が携帯からになります。
特に水曜金曜は22時回るので、閲覧時間にご注意下さい。今日と明日は21時以降投稿になるはずです。
……携帯投稿時って、ネタ不足の時、結構困るんだよな。どうしたものか……
----------------------------

さて。
先週末から始めてる年賀状アンケート。投票下さってる方々、ありがとうございます!
今日は一切PC見てないので現状は分かりませんが、昨日の段階だと

11人中4人が選出中

といったところです。
サイトの傾向として考えた場合、1人は個人的にちょっと意外な人。
後の3人は票入るのも何となく分かるかな。……一般人気度合い思えば、全員分かりますが。
逆に票入ってないキャラで意外なのが2人。案外早い段階で1票くらいは入ると思ってたけどな。

因みに、1人がちょっとリード気味で、残り3人が同率状態。
最終的にどう転じるのかが実に楽しみです。

今回、結果の途中経過見れないようにしてますが、別に秘匿主義なわけじゃないです。
参加側としたら、途中経過見れた方が嬉しいタイプなので、どっちかというと公表したいタイプ。
……投票総数少なすぎても空しいので、様子見することが少ないとは言いませんが。
ただ今回は、先に結果見ることで『このキャラ票少ない(多い)ならこっちにしよう』なことになるのも
嫌だったのであえて非公開に。2人目選出の際、1人目全体結果発表した方が良いですかね。

でさ。
個人的に気になるのは、こういう『作品で取り上げるなら誰が良い?』なアンケートの場合、
『自分が好きなキャラ』を挙げるのか、
『作り手で見てみたいキャラ』を挙げるのか、
どっちのタイプが多いんでしょうかね?

私は後者タイプ。キリリクとかでもそうですが、せっかくリクエストするんだから、
その作者さんの作品で、自分が一番好きなものを選びたいと思う派です。
……まあ、そんなの関係なく、満遍なくこの人の作品好きだからと、
元々自分が好きなキャラ云々を言われる作者になりたいものですけどね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]