忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手パチパチありがとうございます。
拍手及び、メールフォームより頂いたお返事は、
追記にて書かせていただいております。
=========================================
「いや……結末は、そうとも限らないぜ?」
何気に描き上がるまでに小一時間かかってる、という、
日記用落書きの割には、時間かけて描いたコナンさん。
探偵モードでキリッとしたコナンを無性に描きたくなったため、
こんな感じで仕上がりました。
……意外と、日記用落書きでは描く率低い気のする表情。
------------------------------------------------

さて。
今宵は追悼祭ならぬ、松田刑事と萩原刑事の殉職日ですね。
こういう小さなコナン関連日って、忘れがちなんですが、
如何せん、日が日だけに、触れないと悪い気がして、
毎年絶対覚えてるし、毎年触れてる。何故かと言うと、

自分の誕生日には触れるくせに、無関心じゃ薄情じゃん

という。
コナン関連日に生まれて嬉しいやら、「おめでとう」と言い辛くて、
何とも言えない気分を味わう羽目になるというか…(笑)
でも、アニメだと年明けなのが、ちょっと残念でもある日。
お祝いコメント下さった方、有り難う御座いますーv

とりあえず、今日は21時からCSコナンを味わってきます。
結構な確率で、日曜の昼前後に仕事入るために、
CSコナンの堪能が、月初めのまとめ放送しか不可能、
という、空しい状態。……見れるだけ良いんですけどね。

今日から、四捨五入すると30歳と言える年齢が、
ちょっぴりショックな気分ですが、
今は予約してる天空DVDでも楽しみにしながら日々過ごすさ。
仕事の方も、失敗少なく出来るよう色々頑張ろう。


◆Fudgeさん

こんにちは、初めまして^^
日記へのコメント投稿されようと思ったそうで、有り難う御座いますv

お問い合わせの件ですが、恐らくシステム上のものなので、
アドバイス内容が間違ってるかもしれませんが、一応。

「メールアドレスの形式がおかしい」
というのは、記入されたメールアドレスに、
日本語や記号、全角文字、¥や=などの特殊文字
含まれてた際に出るエラーだと思われます。

@の向かって左側部分に限ってのことですが、
半角文字でも、『-』『_』以外の半角記号は、
メールアドレスとして弾かれてる可能性もあります。
(アドレス作成時に、それらの記号使えないことも多いですが)

宜しければ、お手数ですが、
入力されたアドレスを再度ご確認いただけますでしょうか。
コメント投稿自体はアドレス未記入でも可能なので、
どうしても上手く行かない場合は、そちらでもお試し下さい。

もし、私に直接メールでやり取りされたい場合は、
ブログのコメント欄だと他の方も見れる状態ですから、
ブログ拍手か、HP内のメールフォームのコメント欄に直接お書き下さい。

あ、それと。
拍手にて頂いたコメントは、PC起動後に確認するので、
投稿時間は気になさらないで大丈夫ですよ。

ではでは。
随分長い返事になってしまい、申し訳ありません。
これで無事問題解決出来るといいのですが…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]