忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「……」
最近、パタリと落書き描くの途絶えたな、と久々に。
順番的にはコナンなはずなんですが、
コナン描くの面倒くさくなったので、
歩美と成り代わりました。
----------------------------------------------------

さて。
数日前話した年賀状の件ですが、
明日仕事が休みなので、
キャラ決めアンケートの用意でもして、
サイト上げれそうなら上げようと思います。

とりあえず、11月27日位までをアンケート期間として、
10日~2週間くらいの期間で、
日を変えて、年賀状に描くキャラの選定しようと思います。
最初に1人目決めて、『この人の相方決めて下さい』な感じで、
2人目選出アンケートを実施してみたいと思います。

いつだったかの、手間かけ年賀状の際、
メイン担当したコナンと関わり深い人物として、
自分のイメージしてた人達と、結構異なったという過去があるだけに、
2人目選出の際、選ばれる候補者達の比率に、
意外性あったりするのかな、とちょっぴり楽しみです。

参加特典は、時間的に無理ですが、
企画開始後、宜しければお好きなキャラなり、
見てみたいキャラなり、投票いただけると嬉しいですv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]