忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、自分のシフト把握が出来てないことが多く、
思ってたシフトが、実は前日シフトだったとか、
翌日シフトだった、とかいうパターンがよくある。
特に、朝~夜までふり幅デカイだけに、
勘違いに気付いた時、何気にショックな時もある。

行く前には気付くから、問題ないとは言え…。
ただ、個人的に、今日は朝型シフトだと思ってたんだ。
でもシフト確認したら、バリバリ夜型シフトだったんだ。
……チッ。DVDも、前回放送分の録画データもあるから、
今回は録画せずに、リアルタイム観賞しようと思ってたのに…。

今日、21時から金ローで戦慄やるじゃないですか。
「シフトが味方してくれてるよ!」と前々から思ってれば、
実は22時までとか、リアルタイム観賞普通に無理、という。
いや、帰ってくるの多分22時半頃だろうから、
クライマックスには間に合うだろうけどさ…。

そして、明日は早朝シフト。
……コナンにかぶらないのは嬉しいんだ。
嬉しいんだけど、前日22時までで、翌日早朝シフトとか、
もうちょっと考えてくれても良いじゃないか、とか。

あ、そう言えば…。
ちまちま作ってる、手製業務プチマニュアル。
あれも仕上げて持って行かないと、そろそろマズイな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]