忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「――はからほれは……」
『園子……。話すなら一旦アイス離したら……?』

……園子に見えるだろうか。
多分というか、単体で日記用落書きに園子描いたのは初めてです。
うん、というより、サイト用に描き下ろすイラストでもまず描かないね。
彼女自体は凄く好きなんですが、前髪部分描くの苦手で
ついつい疎遠しがちに。鍛錬用に日記用落書きで色々描けたら良いなー、
というのが小さな野望。ほぼ資料なしで描けそうなのも少ないですが。

えーっと。
トップ絵制作に思いの外時間がかかり、四苦八苦中なので、
ページ編集含めて、出来上がってる結託9章だけ上げておきました。
ブログ右上の『求めない結託』リンクからリストページに行くも良し、
こちらからじかに9章飛ぶも良し。好きな方法でご覧下さいv
待たれてた方、いらっしゃいましたら長らくお待たせして申し訳ありませんでした…。

次章予告。
予定ではコナンサイド→快斗サイドで進む予定です。
各サイドに、1章丸々使うかは未定ですが、コナンサイドで事件の全貌を
ほぼ語ってしまって、それを受けての快斗サイドになる予定。
快斗サイドの序盤除いて、コナンは本編終盤まで登場予定なし。
……エピローグ1章分と数えても、さすがに15章までには終わるよな。

因みにこの章が仕上がる前のプロトタイプ9章。
完成版に比べて、プロトタイプの方はコナンの怪我発覚シーンのくだりが短く、
診察シーンが組み込まれ、2通の封書が示すものの推理があったりしました。
グダグダ具合が素晴らしかったので、ゴソッと書き直すに至ったと。
書き直した後、怪我発覚シーンのくだりが増えたのは、
単に快斗に「医者が怖い」と、コナンをからかわせたかっただけだという…(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]