忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に仕事終わるのが21時過ぎるので、携帯から。……今月前半は遅めが多いな。
久々に10時間勤務があるよ、わほーいv しかも5連勤のど真ん中だよv ……死にそうだorz

さて。
今日から11月ということで、そろそろ年賀状を考えなければなりません。
多分毎度のことなので、10枚程が手描きなのですが、今年はコンセプトどうしようか。
描けるキャラは去年と変わってないから、ペアあみだを近い内に決行するか。

サイト用ですが、今年(2011年分)はペアアンケートでも取ろうかと。
ただ、問題点としてはその方法に関して。
前もやったことありますが、組み合わせ多くてなかなか『これが一番多い』というのがないんですよね。
数票違いで結果に差が見られたとか、タイミング如何でどうかなった可能性もある。

恐らくは候補11人いるので、ペアの組み合わせとなると、全パターン110通りあるはずなんだよ。
哀と青子とか、有り得ない組み合わせも可能とした場合の話ですが。
…いつかみたいに、先に1人決めて、もう1人を後日決めるか。
でも、それするならそろそろ始めないと時間的に厳しくなるよな。

……毎年意図的に外すペアが選ばれる可能性残してるので、
探偵と怪盗 高校生verとか票多かったらどうしよう、みたいな(笑)
時期的に天空DVDも発売されるから、その可能性がないとは言えまい。
何だかんだで、イレギュラーであろう蘭とキッドとか、2010年度に意外と描けてるくせに、不思議だ。
それに比べりゃ、上の二人はまだオフィシャル寄りなのに嫌って言うね(笑)

これ語り出すと長くなるので書きませんが、
『新一とキッド』というのは明らかにキッド不利な気がして
『対等関係にある好敵手』な関係性がなくなるようで、
対コナンと感覚異なるから、2人で1枚絵描くのに抵抗あるんだよな。

最近、その理由が分かってちょっとすっきりしてる(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]